naonaoベジフル《vegeーfru》ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツ紹介

<<   作成日時 : 2017/01/14 10:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
今日はどんな一日になりますかね〜
日本列島には今年初の猛烈な寒波が押し寄せているとか
こちらは今の時点では、まだ雪は降っていません。天気予報だと午後かららしいです。

ところで先日スイーツを頂きました。
あまりに美味しかったので、紹介しますね
    


画像


華やかなマカロンです。

味も、言ううことなしで、記事はフワフワのメレンゲで、挟んであるクリームは濃厚で、またそれぞれ生地とクリームの味のバランスも絶妙でもうほっぺがおちそう 言い方が古すぎ

画像



お店は kazunori ikeda individuel です。

まさか超人気のお店とは知らずに、なるほど納得。

震災後のフランスから仙台へ帰国して、お店を始めたそうです。
東北に出店するなんて、なんと嬉しいことでしょう

HP:http://www.kazunoriikeda.com/news.html

楽天でも http://item.rakuten.co.jp/kazunoriikeda/c/0000000123/


是非ぜひチェックしてね!
味は保証します


また美味しいスイーツを紹介できるように、アンテナ張り巡らしておきます


そうそう今日からセンター試験だよね!
交通機関は大丈夫なのかな?
受験生ガンバレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイーツ紹介 naonaoベジフル《vegeーfru》ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる