naonaoベジフル《vegeーfru》ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜でインフルエンザ対策 

<<   作成日時 : 2017/02/18 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。すっかりご無沙汰してしまいました
ここ2日は暖かな日々でしたね〜
でも明日からは寒波で雪が降るみたいですね〜
三寒四温でこうやって春になるのですよね

でもそれでもまだまだインフルエンザが猛威をふるっております。
息子の学校もとうとう休校になってしまいました
お友達も続々とインフルエンザにかかってしまい、諤々恐恐です

とにかく免疫力を高めないとね

ということで、

ちょっと変わったニンジンを買ってきました。

画像




雪中ニンジンです。知っていますか?
ニンジンにワラをかぶせて、自然の雪で保存しておくそうです。
雪深い所では有名だそうです。宮城県でもあったんです。驚きです

色も金時ニンジンの様で、赤くて甘くて美味しかった!
柔らかくてサラダもお勧めですが、炒めても美味しかったよ

画像


ニンジンはベーターカロテンが代名詞!
ビタミン、ミネラル、カルシウムも豊富で是非是非たくさん摂取したい野菜ですね

アップアップでウイルスなんて寄せ付けない身体を作ろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菜でインフルエンザ対策  naonaoベジフル《vegeーfru》ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる