naonaoベジフル《vegeーfru》ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバっているよ東北

<<   作成日時 : 2017/03/20 16:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!今日もお天気良かったですね!
子供と公園から帰って来ました

今日はベジフルらしくお野菜のご紹介!

だんだん春野菜や夏野菜が出てきましたね〜

私の大好きなトマトも


今回は

画像


石巻のトマトです。
この位の中玉が私は大好きです。そして黄色やオレンジ色のトマトって甘くって美味しんだよ

早速サラダに使いました


そしてキウイ。
今が国産の旬なんだよね〜
丁度食べごろです

画像


切ったら真ん中にも輪が出来て可愛いね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンバっているよ東北 naonaoベジフル《vegeーfru》ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる