naonaoベジフル《vegeーfru》ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜満開

<<   作成日時 : 2017/04/16 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。ご無沙汰になってしまいました

昨日は荒れたお天気でしたが今日は良いお天気で春ですね!

こちらは桜が満開ですよ
北上してきましたねと言っても場所によってはまだ6分咲きなので、満開間近かな?

我が家の裏の桜の木が満開になったので写真に撮ってみました


まずは3日前から

画像


満開直前です。ピンク色が濃いですね!

2日前は

画像


昨日はとうとう。風が強かったけど、それがまた風情があるね

画像



画像


画像


白木蓮も、良い感じです

画像


今年は有名どころの桜観に行けるかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜満開 naonaoベジフル《vegeーfru》ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる