naonaoベジフル《vegeーfru》ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校行事

<<   作成日時 : 2017/04/23 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。日曜日の朝、如何お過ごしですか?
この週末は快晴で行楽日和かな?

私の地域ではこの時期学校行事が目白押しです。
というのも、新学期が始まり、親のお仕事も始まりというわけで・・・・

昨日は、学習参観、学校からの説明会、PTA総会、懇談会、そして新役員の引継ぎなど一日がかかりでした。

近年、少子化になり、やはり親の数も減っても、仕事は減らないので、なかなか皆さん、重荷になっているみたいですね
子供が多い人は更に大変なので、何かアンバランスの様な気がします


来月は上の子の学校で同じような事があります。
また行かねば・・・・
今度は進路説明もあるし、なかなか大変ですな〜


ということで、今回は写真なしで


来週はとうとうGWですね


これから子供の送迎行ってきます
今日は日焼け対策ですね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校行事 naonaoベジフル《vegeーfru》ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる