naonaoベジフル《vegeーfru》ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設中です〜

<<   作成日時 : 2017/07/09 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます〜
お元気でしたか?いつの間にか6月は一度もアップしませんでした

なんだか、週末は子供のスポーツの送迎や試合の応援などで、自分の時間が持てずにバタバタと過ぎて行ってしまいました

7月に入りどうですか?
それにしても九州の豪雨は本当に被害に遭われた方は、なんと言ってよいか、お辛いと思います。
まだ九州では雨が続いている様で、避難が長引きそうですよね。少しでもこの天候が回復することを祈るだけです。
それに反してこちらは夏日のピーカンの天気が続いています。今日も35度近くになるそうです。
一体どうなっているんでしょうか?

お陰で小学生の息子はキャンプに5日〜7日まで行ってきましたが、天候に恵まれて真っ黒になって帰って来ました。
少しはたくましくなってきたかな〜
特にキャンプファイヤーはとっても楽しかったらしく、フォークダンスなどなどしたらしいです。そこのところは今も昔も変わらず、伝統なのかな?子供と妙に話が盛り上がり、先生も配慮してくれたのかな?

後、2週間で夏休みですね
そろそろ予定立てないと・・・・って遅いかも

ではこれからはマメにアップ出来るように頑張りまーす


写真は〜そうそう家の近くにヘリコプターが・・・
ずいぶん前の写真だけど

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開設中です〜 naonaoベジフル《vegeーfru》ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる