naonaoベジフル《vegeーfru》ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 復興のシンボル

<<   作成日時 : 2017/07/17 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。本日は連休最終日にふさわしい、素晴らしいお天気ですね

先日、子供の送迎で岩沼海浜緑地公園へ行ってきました。
調べましたら、震災で壊滅的な被害を受けて、今年から再開したとの事でした。
是非ともゆっくり訪れてみたいと思い、弟も連れて行ってきました。

仙台空港の近くなのですが、やはりまだ道も通行止めが多々あり、工事車両のトラックもたくさん走っていて、暑い中、たくさんの人たちが働いていて、頭が下がる思いでした。

そして、今ニュースでもしている千年の丘プロジェクトもまさにここの地でした。
HPでどうぞhttp://miyagi.fukkou-tourism.com/iwanuma/sennenkibou/


本題の公園は・・・

テニスコート、野球場、多目的広場(サッカー1面、フットサル2面、野球2面出来る広さ)と遊具の広場があり、とっても広くて楽しめる、そして本格的な公園でした。

とりあえずテニスコートから

画像


画像


画像


画像
画像

画像


撮りまくりました。
遊具もなかなか立派で楽しめました。
野球場は撮りませんでした

周りは

画像


画像


千年の丘は一つだけではなくてたくさん公園と一緒にあって、なんとなく写真は撮りませんでした。
是非足を運んでね!

という事でご報告でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復興のシンボル naonaoベジフル《vegeーfru》ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる