naonaoベジフル《vegeーfru》ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS バスタ新宿

<<   作成日時 : 2017/08/12 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも!大変ご無沙汰でございました。
まだブログしていましたよ

今はお盆休みで長期のお休みに入っている方も多いのでは??

私は一足先にお休み頂いてきました。

神奈川の実家へ子供二人と行ってきました。

今回は行きは新幹線で、帰りは高速バスで・・・

予算の都合もあったのですが、初めて高速バスにしました。

そして話題のバスタ新宿にも行きたかったし・・・・

画像


画像


8月8日だったのですが、台風が心配でもありましたが、東京は雨は降らずに良かった良かった

バスタは新宿駅からとても行きやすくて、4Fが受付で、そのままバスターミナルに行けて、とても分かりやすかったです。

高速バスは一列づつのシートでした。以外にも快適でリクライニングもゆったりだし、足置きもあったし、トイレもあり、ホントに予想以上に満足でした。値段以上のコスパでした。6時間も苦にならずに、子供たちも十分ゲームなどなどに専念できたことでしょう

ということで、無事戻って参りました。

では私はお盆もお仕事がんばります

次回はもっと早くアップしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスタ新宿 naonaoベジフル《vegeーfru》ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる