naonaoベジフル《vegeーfru》ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京土産

<<   作成日時 : 2017/08/13 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休の最終日。本日もお天気が今一つです

昨日のブログでご紹介しましたが、東京・新宿へ行ってきました。

本日は東京土産のお話です。

皆さんは東京土産というと何にしますか?

良くあるのは東京バナナ?雷おこし?鳩サブレ(横浜だっけ?)

今回は新宿駅で初めてのお土産という事で、悩みに悩んでこちらにしました。

画像


バターバトラーのバターフィナンシェを購入しました。

バター好きの我が家にはぴったり。さらにメープルシロップの香りもして、そして物凄くしっとりしてLoveなお菓子。実は試食をしたので、決めました。やはり試食は必須ですよね

画像


北青山にあるシュクレイという会社が作っています。

是非皆様もお試しあれ

では、まだ夏休みに入った方も多いかと思いますが、事故には気を付けて楽しいVACATIONを

私は明日から仕事です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京土産 naonaoベジフル《vegeーfru》ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる